NCAD INFO

萬代橋誕生祭Tシャツデザイン採用!!!!!

2014/07/17
イラストレーション科

こんにちは!

イラストレーション科の田中です。

だんだん暑くなって来ました!

夏まであと少しという感じですね。

 

新潟デザイン専門学校では 国内・外問わず

毎年多くのコンテストに応募し、受賞をしております。

 

この度

第12回 萬代橋誕生祭

公式Tシャツデザインコンテスト

イラストレーション科 2年生

若月 優 くんのデザインが見事採用となりました!!!!

 

äݑ㋴‘䎆

 

国の重要文化財で新潟市のシンボルである

萬代橋」がこれまで果たしてきた功績

その歴史を再認識し、その生誕を盛大に

お祝いするものです!

 

この素晴らしい日に、デザインで携わり、貢献できるというのは

クリエーターとして とても光栄な事だと思います。

 

デザインには人の心動かす事が出来ます。

人を幸せにするチカラがあります。

 

これからも色んな活動を通して

学生みんなのデザインを世の中に発信して

行けたらと思っています。

 

若月くん本当におめでとう!!!

これからも頑張ってね!!!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram