NCAD INFO

卒業生紹介♪

2011/08/20
美術・造形デザイン科

今日は学校にうれしいお客様が・・・shine

ファインアート科art卒業生の

上村 徹也さんですsign03

 

上村さんはNCAD卒業後、以前このブログでも紹介した

アメリカの提携校 Montserrat College of Art に留学しました。

2年間のプログラムを終え卒業後、日本に帰国、

現在は、東京の小山登美夫ギャラリーeventで毎日忙しく働いています。

今日は久々の新潟で美術館・ギャラリーめぐりをした後、

学校まで遊びにきてくれました。

たまのお休みも積極的にアートに触れる姿勢はさすがsign01happy01

海外留学を終えて、日本のメインギャラリーの1つで働く、

という多くの学生の夢を見事にかなえた上村さん。

NCAD時代もアメリカ留学時も努力と持ち前のバランス感覚で

どんどん前に進んでいく姿が印象的でしたclover

今も忙しい毎日が続いているようですが、その表情はとっても充実して、

懐かしい学生時代のことはもちろん、仕事や近況、アートのことなど

短い時間ながらもキラキラ話してくれましたshine

 

次回また時間があれば、

留学や東京のアートシーンの現状など詳しく訊いてみたいですねnote

今後ますますの活躍が楽しみです

また遊びに来てくださいね~~uphappy02

 

 

 

記載者:Okamotocarouselpony

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram