NCAD INFO

楽しいデザイン体験♪

2011/08/20
イラストレーション科
catこんにちは~up

 

NCADでは今週金曜日から3日間、 SUMMER WORKSHOP 

 

でした~wink

 

イラストレーション科もいつもとは少し変わった体験メニューで、

たくさんの人に来ていただきましたclover

 

 

ペンタブレット体験・大きなパネルに皆で絵を描こう~食べ物偏~・オリジナル万華鏡作りcute

と、盛りだくさんsign01

 

体験の様子を少しですが、ご紹介しますね↓↓↓

 

    

それぞれ好きな食べものを選んで、絵の具で着色。。。。

じゃ~んsign03

大きくて素敵な1枚の絵が完成しました

とってもかわいいですよねshine

 

万華鏡作りでは、万華鏡の外装をオリジナルデザインにしましたart

   

みんなとっても真剣ですcapricornus

 

参加した皆さんはいかがでしたでしょうか 

楽しんでいただけましたかsign02

 

今月もNCADでは学校説明会が開催されますcarouselpony

 

皆さん是非お越しください

 

hiraidepigでした

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram