NCAD INFO

国内研修♪

2011/09/07
イラストレーション科

こんにちは~carouselpony

 

イラストレーション科で先週、国内研修in東京に行ってきましたhappy02

 

台風が東京に直撃sign02という天気予報でひやひやsweat01しましたが、

皆の思いが通じたのか、ほとんど雨に降られることなく3日間を過ごせましたleo

 

1日目はイラストレーション科全員で三鷹の森 ジブリ美術館へmovie

 

日本が世界に誇るジブリ

 

そのジブリの世界に触れ、学生の皆さんはとっても楽しそうでしたribbon

 

 

2日目はグループ別の研修や、2年生は自分の作品を編集社buildingに持ち込んだり。。。

 

3日目は皆で上野にある西洋美術館で、古代・ギリシャ展ringを見てきました

 

展示れていた彫刻のミニチュア ガチャガチャに皆大喜び(笑)

 

私たちもすっかりガチャガチャにハマッてしまい

「ツボ」を4つもゲットしちゃいました~

 

とてもクオリティーが高いんです!!

 

内容の濃い、とても充実した3日間となりました

帰りのバスの中でほぼ全員が疲れて熟睡sleepy

 

疲れたとしても、色々なデザイン・美術に触れ、

刺激を受けることはとっても大事なことなんです。

 

きっとこの経験がこれからの作品制作に生かされることでしょう☆

 

これから出来上がってくる作品を見るのが、今から楽しみですpisces

hiraideでした~pig

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram