NCAD INFO

Hafa Adai, ニイガタ!

2014/11/04
お知らせ

 

先日、教育提携校の

グアム大学(University of Guam)から

お客様をお迎えしました

 

9月に2年生が行った

異文化研究グアムコースの際も

現地で大変お世話になった

カルロスさんと、ラッセルさんです。

 

校舎見学をしている途中で

グアムコースに参加した学生たちに再会し、

現地で覚えた挨拶

Hafa Adai!ハファデイ!)が飛び交う、

うれしいサプライズの場面もありました

 

お二人とも、初の新潟訪問ということでしたが、

この日の新潟は天候も素晴らしく、

新潟の良さを紹介するには絶好の1日となりました。

 

これを機に、今後グアム大学からも

新潟デザイン専門学校へ多くの留学生を迎えられるよう、

積極的に交流の場を増やし、

新潟の良さ、NCADの素晴らしさを伝えて行きたいと思います

 

UOG01

 

カルロスさん、ラッセルさん、

次回は新潟の雪を体験しにきてください

またお待ちしています

 

okamoto

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram