NCAD INFO

MCAサマープログラム修了!

2015/06/18
お知らせ

新潟デザイン専門学校(NCAD)

短期留学をしていたモンセラート美術大学の皆さんが、

約3週間の行程を無事に終了して、アメリカへ帰国しました

 

写真はNCAD学生との作品制作交流会(OPEN STUDIO)第2弾と、

「サマープログラム修了式」の様子です

open03 open02

IMG_8277

 

 

修了式で1人1人に渡す色紙には、前日にNCAD学生が

ナイショでたくさんのメッセージやイラストを書いてくれました

IMG_8269 IMG_8267 IMG_8275

 

モンセラートの皆さんは、

似顔絵つきの心のこもったメッセージ色紙に大感激でした

NCADでの良い思い出が詰まった、最高のプレゼントになったことと思います

 

FullSizeRender

 

最後まで「本当に楽しかった!」

「このまま新潟で暮らしたい!」

「NCADのみんな大好き!」と言いながら

帰り支度をしていたモンセラートの学生たち

 

彼らの滞在中はNCADの校舎にもたくさんの

クリエイティブなエネルギーを注いでくれました

NCAD学生にとっても大変勉強になった3週間でした

 

また、来年(?)会えるのを楽しみにしています

 

See you again

 

okamoto

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram