NCAD INFO

デザイン散歩☆(後半)

2011/10/21
デジタルデザイン科

デザイン散歩☆(前半)の続きへようこそsun

後半は万代・朱鷺メッセに到着したところからです。

なんとwobblyすごい人・人・人! 

何かイベントかな?っと警備員さんに尋ねると「B'zのライブです♪」っと教えてくれました。

よく見ると、B'zのラッピングトラックが駐車しているではありませんか!

(わかるかな?)

早速、朱鷺メッセの中に入り2FのエスプラナードへGO!

雑貨・ジュエリーデザイン科の学生達がハロウィンのディスプレイcrownを展示しています。

なんと!B'zのファンの皆さんが、このディスプレイの前で記念撮影をしていましたhappy01

なんだか嬉しいheart04

 (もっと長くていろいろディスプレイされてます!)

10月30日(日)には、この会場でハロゥインイベントを

新潟デザイン専門学校の学生が朱鷺メッセの皆さんと一緒に行ないます。

ぜひみなさんも行ってみてください。もちろん、入場自由で無料ですheart04

ディスプレイを楽しんだ後、

この日は新潟アルビレックスBBbasketballの試合が、東総合スポーツセンターであったので観戦へ。

 やった!勝ちました!

思いがけない出会いや発見があり、楽しい1日になりましたart

紅葉もみれそうな週末、ぜひみなさんも、

古町・本町『人情横丁』での新潟デザイン専門学校学生のデザイン画展や

朱鷺メッセのハロゥイン・ディスプレイを観にデザイン散歩をしてみてください。

ステキな発見がきっとありますよ☆

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram