NCAD INFO

デザインな休日過ごしませんか?(^^)

2011/05/14
お知らせ

こんにちは◎

NCAD進路サポートデスクの小林です(^0^)

5月13日・14日はNCAD1年生が佐渡研修旅行にいっていますship

アート作品をつくったりart佐渡の観光スポットを回る研修旅行note

みんなのお土産話がたのしみですsmile

さて留守番組の私は、この週末デザインに関わるイベントに足を運ぼうと思っていますhappy02shine

今日このあとは、先日このブログでも紹介されました【ファイブエム】NCADイラストレーション科卒業生の作品展にいってきますheart04

それからその足で東京へ向かってfoot明日15日は東京ビックサイトで開催されている【Design Festa】にいってこようと思っていますshineshine

いろんな作品に触れて、たくさんの刺激を受けてこようと思いますhappy02heart04

どちらも14・15日の2日間のみの開催となりますが、お近くに行かれる用事のある方はあそびにいってみてください(^^)note

デザインの世界をのぞきこんでみると楽しい発見がいっぱいありますよshine

*追記*

【ファイブエム】には時間がなくて行くことができませんでした><

卒業生の皆さんごめんなさい~sweat01

【デザインフェスタ】にはいってきましたよ!

写真はデザフェスでのライブペインティングの様子です◎

またこのブログで感想アップさせてもらいまーす!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram