NCAD INFO

第4回 志・未来塾『ほんまもんのサービスはこれや!』

2016/07/13
お知らせ

昨日7月12日(火)、今年度第4回目の【志・未来塾】が開催されました。

 

IMG_8932

 

第4回の講師は日本旅行『おもしろ旅企画ヒラタ屋』代表の平田進也様。

講演テーマは

 

 

「"浪速のカリスマ添乗員"が語る、ほんまもんのサービスはこれや!~全てはお客様の笑顔のために~」。

 

笑いあり、そして感動の涙ありの90分間。

新入社員時代の失敗談から現在に至るまでの経験談を中心に、『人』との結び付きの大切さをお話しして頂きました。

 

 

「 人の喜びを自分の喜びに。サービスとは"施し"である。」

心に響く一言でした。

 

 

貴重な講演後の塾生たちの表情はとても活き活きしていました。

 

IMG_2519

  

IMG_7097

 

NCADの未来塾・塾生のコメントはコチラからどうぞ!

https://youtu.be/OJcluvlWF8c

https://youtu.be/nvBu3D0LO_w

 

次回は9月に開催予定!

ブログや動画で告知しますね!!

 

 

hofuku

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram