NCAD INFO

ディスプレイもデザイン表現の1つです☆

2016/09/10
学校行事グラフィックデザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

みなさん、こんにちは!

今日、休み時間に実習室に行ったら…

カミナリさまの頭?

9_9_1

…ではなくて、

9_9_2

こちらのモフモフ(?!)は!なんだろう!っと思ったら、

9_9_3

ハロウィンのディスプレイ(展示や飾りなどを効果的にすること)でした。

9_9_4 9_9_5 9_9_6

これらは、学校の入口で皆さんをお迎えする「ハロウィンサンタ」と一緒に

登場するよ~!と、NAGAI先生が教えてくれました。

NAKAMURA先生が、楽しそうに小物たちを縫い付けていました。

『デザインする』って、色々な表現方法があって

面白いですね☆

明日、いよいよお披露目です。ぜひ見に来てくださいね!

この後も、どんどん、新潟デザイン専門学校はハロウィンモードに模様替えします☆

かなえちゃんも、仮装しようかな。

かなえちゃん。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram