NCAD INFO

就職内定者インタビュー★カメラマンとして内定!!

2016/10/24
就職相談室グラフィックデザイン科

こんにちは

就職相談室より内定者情報~

今回は、『株式会社たちばな』にカメラマンとして内定をした

グラフィックデザイン科 本間 美希さんにインタビューしてきました

SONY DSC

 

内定をもらった感想は?

『嬉しいと同時に身が引き締まりました!ここからがスタートだと思っています

 

NCADに入学したキッカケ・入学して良かったことは何ですか?

『私はパッケージデザイナーになりたいと思い入学しましたが、幅広く学ぶことによりカメラマンへと夢が変わりました。

グラフィックデザイン科では色彩はもちろんのこと、カメラについても学べ、仕事だけでなく私生活にも役立っています

 

入社後の意気込みは?

『技術だけでなく人間としても成長し会社・社会に貢献していきたいです

 

最後に、本間さんより動画で将来の夢を語ってもらいました

 

 

撮影中も終始笑顔だった本間さん

 

本間さんならきっと、みんなの最高の笑顔を引き出せるカメラマンになれるはず

本当に内定おめでとう

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram