NCAD INFO

デジタルデザイン科続々内定中!

2016/10/21
デジタルデザイン科

10月になり、企業からの内定通知が解禁されましたね。

デジタルデザイン科の3年生も就職希望者9名のうち

6名が内定通知をいただきました!

 

中には入社前の研修として、既に企業に出ている学生もいます。

今日は株式会社Cunelworkに内定をした3年生の澁木くんが

貴重なお休みの中、学校に来てくれました。

 

澁木くんはクラス委員長を3年間務めた愛されキャラ。

102102 1021

 

今はWebエンジニアとして、新しい環境で充実した毎日を過ごしているそうです。

久しぶりに会ったクラスのメンバーも澁木くんの話に刺激を受け、

これからの学校生活への気持ちも高まったようです。

澁木くん、これからも頑張ってね!!

 

 

また先日のブログでも内定者インタビューを動画で公開しましたが、

今後も続々アップ予定です。

リアルな内定者の声をぜひたくさん聴いてみてください!

 

kano

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram