NCAD INFO

街で見かけたNCAD作品 ~ ライブペイントBUS ~

2016/10/24
お知らせ

10月も後半ですが、秋晴れの心地よい日が続きますね♪

さて、先月11日(日)に行われた「万代シティバス祭り」で、

学生がライブペイントしたBUS(ライブペイントの様子はコチラ) が

停車しているところを発見!!

 

20161020_151414_pict_2

 

両サイドに描かれたそれぞれの絵は、とってもPOPで色鮮やか!

街中を走るどのバスよりも目を引きますし、見たら思わず元気になれる!!

デザインの力ってすごいですね!

 

 

運転手さんにお聞きしたら、これから新潟駅に向かうとのこと。

駅周辺での目撃情報が多いです! みなさんもぜひ見つけてくださいね!

 

ちなみに。

市内ではお馴染みのこちらのバスも、NCAD学生のデザインが採用された

バスです!!

 

20161020_151725_pict_2

 

芸術の秋! デザインの秋!  みんなで楽しみましょう♪

「デザイン」を体験できるオープンキャンパスはコチラ !

 

M.matsumoto

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram