NCAD INFO

OB取材してきました~♪

2011/12/29
お知らせ

こんにちはnote

NCAD進路サポートスタッフ小林(正)ですsun

先日来年度の新しいパンフレットに掲載するOBの取材に東京に行ってきましたsign03

 

今回の取材では東京で活躍している3名の若手デザイナーの取材でしたが、皆とってもバイタリティ溢れる方々で話を聞いているだけでこちらもワクワクしてくるようなお仕事をされていましたhappy01notes

NCADの時代の話から卒業して現在のお仕事の話までと、とても幅広くインタビューをしてきたので、これからパンフレット原稿を作成していくのが楽しみですflair

 

ブログで今すぐにでも書きたいことがたくさんありますが、それは来年度用の新しいパンフレットまでちょっとだけお待ちくださいcrown

皆が見たことのあるデザインをしているセンパイのインタビュー記事が掲載される新しいNCADのパンフレットをご期待くださいねhappy01shine

 

写真は取材時(22日~23日)にちょっと立ち寄った表参道ヒルズのX'masツリーです(ちょっと時期が外れていますが・・・笑)note

 

NCAD卒業生の皆このツリーみたいにキラキラと輝いていましたshineshineshine

自分の夢を叶えて、好きなことを仕事にするって本当に素敵なことですねbell

 

 

デザイナー・クリエイターを目指すみなさんがこのツリーのように輝けるようにNCADは全力でバックアップしていきますpunch

デザイナー・クリエイターへの最短距離!

NCADで「夢」へ一歩前進しようsign03

 

クリスマスツリー

 

NCADスタッフ小林(正)でしたーup

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram