NCAD INFO

内定者インタビュー★家具職工として内定!!

2016/11/21
就職相談室雑貨・ジュエリーデザイン科

こんにちは

今週も就職相談室より内定者情報をお届けします

 

今回はこの方

『株式会社 石崎建具家具製作所』 『家具職工』として内定をいただいた

雑貨・ジュエリーデザイン科の作美 翔くんです

 

SONY DSC

 

早速インタビュー

内定をもらった感想は?

『とにかく決まって良かったです

 

就職活動を通して頑張ったことや大切なことは?

『今、自分がやりたいことは何かをしっかり考え、少しでも気になるものがあれば

とりあえず会社の説明を聞きにいくことが大切だと思います。』

 

NCADに入学したキッカケは?良かったことは?

『色々な材料を自分の手で形にしたいと思い入学しました。

将来自分はどんな仕事に就くのかが楽しみでもありました!

「こんなこともした!」という経験が財産となり、自分を見つめ直せる、そんな学生生活がNCADにはありました。』

 

最後に一言どうぞ

 

色々としっかり考えて動いてきた作美くん。

からも頑張ってくださいね

 

内定、本当におめでとう

 

M.abe

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram