NCAD INFO

内定者インタビュー★デザイナーとして内定!!

2016/11/25
就職相談室グラフィックデザイン科お知らせ

みなさん、こんにちは

NCAD就職相談室より内定者報告です

 

今回はこの方

グラフィックデザイン科 青木章裕くんです

『株式会社ビットエイ』  『デザイナー』 として内定をいただきました

 

SONY DSC

内定をもらった感想は?

一安心しました。会社で認めてもらえるよう、今から努力するつもりです

 

NCADに入学したキッカケ・良かったことは?

デザインを学べる学校を探していた時、NCADは人も良さそうで一番楽しそうだったので決めました。

友人も先生にも恵まれNCADに入学して間違いではなかったと思います。

先生方も真剣に向き合ってくれるので、デザイナーになるという意識がとても高くなりました!

 

将来の夢・入社後の意気込みは何ですか?

将来、有名なデザイナーになることが夢です!

先ずは一人前のデザイナーになることを目標に、苦しくてもくじけないで頑張っていこうと思います。

 

そして、青木君の意気込みを聞いてください

 

諦めない心を持って前向きに就職活動していたという青木くん。

これからも、将来の夢に向かって諦めずに頑張ってくださいね

 

内定おめでとう

 

M,abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram