NCAD INFO

内定者インタビュー★カメラマンとして内定!!

2016/12/06
就職相談室写真デザイン科お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビューをお届けします。

 

今回は、笑顔がとってもステキな 写真デザイン科 吉田愛恵さんです

 

SONY DSC

内定をいただいたのは 『星野リゾート モーランドスタジオ』

念願のブライダルフォトグラファーとして4月よりデビューです

 

内定をいただいた感想は?

入学当初から志望していた会社なのでとっても嬉しいです

ずっと志望してきたその気持ちがとにかく伝わるように押し出しました。

 

NCADに入学して良かったことは?

写真デザイン科の皆に出会えて、すごく楽しい日々を過ごせ、とても良かったと思っています!

同じ事を学ぶもの同士、深い話からくだらない話まで・・・それだけでもお互いを高め合える濃い毎日です!

 

意気込みはコチラ

 

女性が輝いている姿を撮れるカメラマンになりたい、

そして自分自身も輝いているカメラマンになるのが目標と、話してくれた吉田さん。

 

吉田さんの笑顔ならみんなを幸せに、そしてステキな女性になれるよ

 

内定、本当におめでとう

 

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram