NCAD INFO

護国神社で大絵馬の奉納式でした!

2016/12/25
イラストレーション科お知らせ

メリークリスマス!!

本日25日(日)の午前10時より、新潟県護国神社にて

イラストレーション科の学生が手掛けた大絵馬の奉納式が行われました。

 

縦2.5メートル・横4.5メートルの大絵馬。

実際に掲揚された大絵馬は圧巻の一言!!

テレビ局や新聞社など、マスコミ取材への対応で学生たちも大忙しでした。

 

小降りだった雨も、奉納式の時には晴れ間が覗き、天候にも恵まれました。

飛び入りでのラジオの生放送もあり、緊張しながらも皆立派にコメントしていましたよ!

 

本日の夕方16時~18時の時間帯で、各局の県内ニュースで放送予定ですので、ぜひご覧ください!

また、年末年始はぜひぜひ!実際に護国神社で大絵馬を観てくださいね!!

IMG_0270IMG_0256

IMG_0242IMG_0247

IMG_0248IMG_0230

IMG_0229IMG_0161

IMG_0134

 

Hofuku

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram