NCAD INFO

ポートフォリオ完成!

2017/02/07
グラフィックデザイン科

こんにちは!

デザイン展が終わり、まもなく終業日が迫ってきました。

 

グラフィックデザイン科の1年生はこれからの就職活動へ向けて、

ポートフォリオ(作品集)を制作しました.

ポートフォリオを作るにあたって、今まで自分が作った作品を見直して、

どの作品を入れるか、どんなふうにページ構成を行うかなどを考えながら制作を進めていました。

 

ポートフォリオをまとめることで、自分の一年間を振り返りつつ、

自分の成長を確認できたようです.

DSC_0071-00

 

今回はひとまず完成ですが、新しい作品を作ったり、作品を手直ししつつ、

より良いものにできるよう、少しずつ改善をしていきます。

 

このポートフォリオを持って、堂々と胸を張って作品紹介をしてもらいたいですね!

 

Kataoka.

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram