NCAD INFO

内定者インタビュー★ジュエリー製造として内定!!

2017/03/07
就職相談室雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

 

今回は、山梨県の株式会社エム・クラフトジュエリー製造として内定をいただいた

デザインマスターズ科畠山智美さんです

 

 

畠山さんは当校の雑貨・ジュエリーデザイン科を卒業後、

研究学科のデザインマスターズ科へ進学し見事夢を叶えました

 

内定をもらった感想を教えてください

憧れだったジュエリー業界の会社に内定をいただきとても嬉しいです

就職活動は自分がやりたいことを明確にして挑みました。

辛いこともありましたが、諦めず粘り強く頑張りました

 

将来の夢はなんですか?

ジュエリーのデザインや製作の技術を伝えていけるような、高い技術力を持った職人になりたいです。

NCADで学んできたことを糧に頑張りたいと思います

 

ジュエリーがとにかく好きで、

その大好きなジュエリーについて学びたくて

NCADに入学しました。

と話してくれた畠山さん。

 

その『好き』という気持ちを大切にして

これからも頑張ってくださいね

 

内定おめでとう

 

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram