NCAD INFO

【NCAD Q&A】みんなの疑問にお答えします!

2017/04/19
オープンキャンパス学校行事お知らせ

こんにちは

 

春といえば桜

春といえば新しい出会い

そして、春といえば進路研究

ということで、この時期にピッタリな情報をお届けします

 

みなさんは、進路研究を進めるにあたり

デザイン業界のこと、学校のこと、進路のことなど、

『これってどうなんだろう?』という疑問は湧いてきませんか

 

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために

NCADではオープンキャンパスにご参加いただいた方から出た質問に

このブログを通してお答えしていきますよ

 

 

記念すべき第一弾!ということで、

キャラクターイラストデザイン科渡邊先生にお答えいただきました

今回いただいた質問は、よく問い合わせを受けるものの1つなので要チェックですよ

ちょっと緊張している渡邊先生にも注目です(笑)

 

 

これからも、みんなの疑問にお答えしていきますよ

ぜひ進路の参考にしてくださいね

M,abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram