NCAD INFO

授業スタート!≪イラストレーション科・キャラクターイラストデザイン科≫

2017/04/19
イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科

1学期がスタートして3日目。

本日はイラストレーション科・キャラクターイラストデザイン科

2年生の授業【創作絵本】にお邪魔してきました!

 

初回の授業は自己紹介の絵本制作とのことで、みんなお互いに意見交換しながら

楽しんで制作していましたよ!

 

そして、新学期に合わせてイラストレーション科・キャラクターイラストデザイン科

の作品が展示してある7階フロアも作品を入れ替え!

 

水彩やアクリル、カラーインクに点描などなど、様々な画材を使用して描かれた作品が並びます。

 

また、昨年受賞したコンペ『TURNER AWARD2016』の受賞作品も展示してありますので、

ぜひオープンキャンパスに来た際にご覧ください!

原画を見れるのは貴重ですよ!☆

 

授業の様子やオープンキャンパスの情報もどんどんブログを通して発信していきます!

毎日更新されるNCADブログをぜひチェックしてくださいね!☆

 

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram