NCAD INFO

ジャンクアーティスト・下平大輔さん来校 ~ クリエイティブ ミーティング ~

2017/04/26
お知らせ

こんにちは! 春風の心地よい季節になりましたね

 

さて、4月22日に行われたオープンキャンパスでは、

「クリエイティブミーティング」が開催されました!

「クリエイティブミーティング」とは、デザイン・クリエイティブ業界で活躍する

ゲストによる トークライブなんです!!

 

今回のゲストは、NCAD卒業生のジャンクアーティスト下平大輔さん

トークだけでなく、下平さんと参加者全員で「ミニロボ制作」も体験しましたよ!!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました

 

アーティストとして意欲的に創作活動を行う下平さん。

そんな下平さんから、デザイン・クリエイティブ業界への進学を考えている

みなさんにメッセージをいただきました!!

 

ちなみに、下平さんの作品は、新潟市中央区古町通四番町にある

クリエーターズギャラリー&ショップ」にて店頭販売されているんです♪

こちらには、NCAD卒業生や在校生のオリジナル作品が盛りだくさん!

・・・ということで、早速ショップに足を運んでみました

 

男性だけでなく、女性にも人気のミニロボット。種類も豊富です!!

よかったらみなさんもぜひ、お立ち寄りくださいね☆

 

次回のクリエイティブミーティングは 5月27日(土)

ゲストは キャラクターデザイナーの 井上ひさと.さんです!

たくさんのご参加お待ちしていますよ!! オープンキャンパス申込みはコチラ!

 

matsumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram