NCAD INFO

本日13日(土)は『古町どんどん』で似顔絵出展しています!

2017/05/13
イラストレーション科

本日13日(土)・14日(日)の2日間、新潟市中央区の古町では、

『古町どんどん』というイベントが開催されています。

イベントではたくさんの飲食ブースが出店し、新潟出身のアーティストによる

ライブパフォーマンスなどもあり、活気のある2日間となっています。

 

年2回開催される『古町どんどん』で、NCADからはイラストレーション科の学生が毎回

『似顔絵ブース』を出展しています。

 

あいにくの天候にかかわらず、似顔絵ブースの周りには似顔絵に興味を持ってくれているお客様がたくさん!

みんな一生懸命制作していましたよ!良い表情です!!

 

 

場所は古町通8番町。

17時までのイベントになりますので、ぜひお越しください!

似顔絵スタッフ一同笑顔でお待ちしています(^^)

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram