NCAD INFO

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】vol.4

2017/06/05
オープンキャンパス雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

こんにちは

デザイン・クリエイティブ業界に興味がある

NCADへの進学を考えています!

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために誕生したこのコーナー

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】

 

今回は、NCADオープンキャンパスの雑貨・ジュエリーデザイン科にご参加いただいた方からの質問です

『1つの作品制作にどのくらい時間がかかりますか?』

 

この質問にお答えいただいたのは、雑貨・ジュエリーデザイン科の吉富先生です

 

 

真っ赤な背景がピッタリですね

ちなみに、ココはエレベーターのドアの前です(笑)

 

 

NCADでは“雑貨”“ジュエリー”を両方学ぶ事が出来ます

物づくりが好きな方

挑戦したい方

吉富先生に会いたい方(笑)

ぜひ、NCADオープンキャンパスに参加してみてね

 

イラストレーション科についての作品制作時間についての質問はコチラで回答していますよ

 

ぜひ、進路の参考にしてくださいね

次回の【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】もお楽しみに

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram