NCAD INFO

デザイン制作で国際交流 ☆モンセラート美術大学☆

2017/05/31
学校行事デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは☆

今、新潟デザイン専門学校に、モンセラート美術大学の学生たちが短期留学中です。

もちろん、新潟デザイン専門学校の学生がモンセラート美術大学に留学するシステムもあるのですよ☆

そして、30日には「Open studio」と称して両校の学生たちがデザイン制作を通して交流をしました。

 

最初は「英語が……⁈」っと言っていた学生たちも、

すぐに仲良くなっています。ステキですね!

デジタルデザイン科の1年生もみんなで参加しましたよ。

最初はちょっと緊張気味でしたが、後半は笑顔でいっぱいでした☆

      

この後、意気投合した学生たちが「一緒に買い物に行く‼︎」っと、出かけて行きました。

私も学生時代にこんなステキな交流ができたら良かったなぁ〜と、

NCADの学生たちが羨ましくなっちゃいました☆

「See you tomorrow!」

しばらくは、こんな挨拶も続きますね☆

H.Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram