NCAD INFO

モンセラート美術大学 留学生インタビュー☆その2☆

2017/06/03
お知らせ

こんにちは!

モンセラート美術大学の留学生に現況リポート.

ということで、前回に引き続き インタビューしてみました.

 

まずは、Seanさん. 新潟での生活を楽しんでいるようですね.

 来日して1週間が経ちましたが、いかがですか?

⇒ もう 本当に楽しい!!

 どうして留学しようと思ったのですか?

⇒ 日本とアメリカの違いを知りたい!と思ったので。

 食べてみた日本食は?

⇒ 名前は覚えていないけれど、どれもとっても美味しかった!

 

 

そして、Caddyさん. 笑顔がとってもかわいいですね.

 来日して1週間が経ちましたが、いかがですか?

⇒ I am very happy.

 日本に行ってみよう!と思ったきっかけは?

⇒ 日本文化を体験してみたくて。日本の版画にも興味があるので、留学を決めました。

 食べてみた日本食は?

⇒ 寿司、ラーメン、たい焼き…大好き☆

甘い玉子(→日本の玉子はアメリカより甘く感じるそうです!)

 

 

 

ちなみに、この日は校長差し入れのイチゴをみんなで試食.

 

とっても甘くて大好評.手が止まらない学生がたくさんいましたよ.

みなさん、引き続き日本(新潟)を満喫してくださいね~.

 

matsumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram