NCAD INFO

アルビキッズデビュー!

2012/04/28
デジタルデザイン科

こんにちはsun

最近、晴れの日が続いて本当に暖かくなりましたね~

春のポカポカ陽気で元気いっぱい!デジタルデザイン科のkanoですhappy01shine

  

さて、今日は学校の2階に登場したアルビキッズの紹介ですsign01

 

 

  

毎年サンタが登場しているこの場所。

今年はアルビを応援したい気持ちが抑えきれなかった

アルビキッズが一足先に登っちゃいましたflair

  

 

昨日、静かに出番を伺っていたアルビキッズの様子downwardleft

 

 

 

 

Hatano先生が押さえに行きましたが、

アルビキッズの熱意には敵わなかったようですcoldsweats01

  

 

新潟駅南口からまっすぐ歩いてくると見えるので

早速注目&話題になって撮影までされていましたshine

  

 

みなさんも学校の前を通る際は、是非見上げてみてくださいねnotes

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram