NCAD INFO

妙高研修が終了しました!

2017/09/30
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科

9月27日(水)~28日(木)と28日(木)~29日(金)。

それぞれ1泊2日の行程で妙高研修を行ってきました。

 

9月27日(水)~28日(木)に研修を行ったのは

『デジタルデザイン科』『グラフィックデザイン科』『写真デザイン科』『雑貨ジュエリーデザイン科』

の計4学科。

 

28日(木)~29日(金)は『イラストレーション科』『キャラクターイラストデザイン科』『美術・工芸デザイン科』の3学科による研修でした。

 

昨日29日(金)に行われた『プロジェクトワイルド』研修を紹介します。

 

 

専門の講師をお招きし、グループに分かれてのディスカッションや個人制作、その後全員で制作した作品鑑賞と、充実した研修内容でした。

 

≪オリジナルの鳥≫を描く作業があったのですが、さすがはデザインを勉強しているみんな。

カラフルで彩り豊かな鳥から斬新なデザインまで様々。

制作中は黙々と作業していたみんなも、作品鑑賞時は良い顔!

 

 

全学科の1年生にとってこれから初めての≪修了制作≫が始まります。

学校生活以外にも研修やイベントなど、様々な刺激を今後の制作に活かしてほしいと思います。

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram