NCAD INFO

GWのイベント☆

2012/04/30
デザインマスターズ科

みなさん、こんにちはtulip

今日は、デザインマスターズ科&イラストレーション科の学生が参加している

新潟伊勢丹で実施中の似顔絵イベントに行ってきましたrun

 

2コーナーあって、学生が各1人ずつブースを担当していますart

おっ、ちょっと緊張してるかな?真剣です!

あっ、完成heart04

似顔絵を受け取ったお客さんたちは、みなさん笑顔happy01

描いていた学生も、その瞬間、ニコっとhappy02

その様子を見ていた私も、うれしくなっちゃいましたheart04

明日、4月30日も3Fエレベーター横で実施していますので

万代にお出かけの際は、のぞいてみてくださいね☆

明日、担当の学生のみなさんもファイトですscissors

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram