NCAD INFO

今日はスペシャル授業☆

2012/05/08
デジタルデザイン科

こんにちは!

デジタルデザイン科のkanoですhappy01

 

ゴールデンウィークが明けて1週目の授業が始まりましたshine

 

今日は株式会社幻の酒の松本社長と田村様に来ていただき、

デジタルデザイン科3年生に講義をしていただきました。

企業の方が直接お話をしてくださるということで、

学生たちは少し緊張しながらも、いつも以上に真剣でしたsign03

会社の事や実際のお仕事の事など、就職活動をしている3年生にとっては

とても良い刺激になったのではないでしょうかflair

 

講義の後半にはグループワークもありました。

 

 

普段パソコンに向って制作をしていることが多いのですが、

グループの中で自分たちの意見を出し合うことも大切ですよねflair

 

 

 

みんなそれぞれ色々な意見が出ていましたshine

グループワークは時間内に終わったのですが、

最後にこのグループワークを行った意図、

そして企業が求める人材像などをお話しいただき、

3年生にとって本当に良いお話が聞けたと思いますhappy02

 

次回は演習ということで、今後も楽しみですねnotes

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram