NCAD INFO

イラストレーション科の卒業生が近況報告に来てくれました☆

2017/10/27
イラストレーション科

今年の3月にイラストレーション科を卒業した増田さんと山田さんが近況報告を兼ねて学校に来てくれました!

 

 

左が山田さんで、右が増田さん。

2人はイラストレーション科の同級生でした。

 

増田さん、山田さんはともにファッションの業界で今年の4月よりお仕事をしています。

増田さんは『STRIPE INTERNATIONAL』という、宮崎あおいさんのCMでおなじみの

『earth music&ecology』などのブランドを展開する企業で活躍中。

まだ入社して半年ですが、現在ショップの副店長を任されているという嬉しいお知らせが!

 

山田さんは『YAMADAYA INC』という、現在25ブランドを抱える大手アパレルメーカーで活躍しています。

来月からは後輩スタッフが入社してくるとのことで、こちらも今後の活躍が本当に楽しみです!

 

在学中から目指していた企業にそれぞれ就職内定し、卒業後も学校に顔を出してくれるのは嬉しい限り。

 

最近は卒業生のみなさんが顔を出してくれることが多いので、在学中の話しが尽きません。

 

2人からの第一声は

「何、その髪型~」

でした(笑)

 

7月に開催された『NSG夏フェス』以来、約3か月ぶりの再会でした。

 

 

2人共ありがとう!!

これからも頑張ってね!!!

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram