NCAD INFO

国境なき美術展 ART FOR ALL オープニングセレモニーへ!

2017/11/10
学校行事お知らせ

みなさん、こんにちは

 

昨日NSG美術館で行われた

国境なき美術展 ART FOR ALL

-日本画家 近藤幸夫

ロシア5万キロ275日の軌跡-』の

オープニングセレモニーに

出席してきました!!

 

 

著名な方々がご列席の中、

終始そわそわしてしまいましたが…

いち早く鑑賞することができ、

とても貴重な機会でした。

 

 

なんと!!
一部、触ることのできる作品も

展示されていました!

(恐る恐る触ってみた図)

 

引いてみたり、近づいてみたり、

観る距離感によって

違った捉え方をできる作品も多く、

(恥ずかしながら知識の乏しい私でも)

とても楽しめましたよー!!

 

お時間に都合がつく方は、

ぜひ足を運んでみてください

 

あ!体験授業『日本画へようこそ』も

開催されるようです…!

諸々の詳細は下記でチェック

【NSG美術館】http://www.nsg-artmuseum.jp/

 

Kamishima

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram