NCAD INFO

祝★内定者インタビュー【デザイナー】

2017/11/15
就職相談室イラストレーション科デザインマスターズ科お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は デザインマスターズ 西脇遼子さんです

西脇さんはイラストレーション科で2年間学んだ後デザインマスターズ科に進学をし

この度、有限会社sea'sデザイナーとして内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

努力が報われたと思いました。

就職活動では自己分析を徹底しました。自分の性格が分かると自信に繋がり、弱点を理解することで改善点やカバーできる点を知ることができ、就職活動への不安がなくなりました。

NCADでは信頼出来る仲間や先生方と出会えて良かったです

将来は『プロフェッショナル』になります

 

西脇さんのインタビューの中で

『この内定をもらえたのは先生のおかげなんです』と何度も力強く話してくれました。

就職活動で行き詰った時、再度、先生と一緒に自己分析を行い、そこで考え方が変わったとのこと。

 

きっと、先生だけでなく、西脇さんがそれを素直に受け止め、自分自身と向き合えたことが出来たらこそ掴んだ内定だと思います

 

約束通り、このブログで伝えます

『平出先生ありがとう

 

本当に内定おめでとう

M.abe

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram