NCAD INFO

世界エイズデー イベントに参加してきました!!

2017/12/11
学校行事イラストレーション科お知らせ

皆さんこんにちは

 

昨日12月10日(日)

イオンモール新潟南で行われた

世界エイズデーのイベントに参加してきました!!
 
 
今回参加したのはイラストレーション科の1年生。

ライブペイントチームとイベントの補助として参加しました~
 
 
ライブペイントチームは

朝10時から準備をはじめ、あらかじめ用意しておいた大きな板に

クリスマスとエイズについて知ってもらいたいという思いを込めて

作品を描き上げました
 
 
イベント担当の皆さんはイベント全体の補助や

イラストレーション科とキャラクターイラストデザイン科の1年生が制作した

4コマ漫画のしおりを配布!

 
 
この4コマにはエイズについて正しい知識を知ってもらう為

分かりやすく、親しみやすく制作したものです。

 
 
休日という事もあり、どちらも沢山の方たちに見て頂き、

お客様の反応を直に感じる事が出来ました!!

 

 

学校外に出て、自分たちの作品をたくさんの方に見て頂くことは

とても勉強になりますね。

hiraideでした

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram