NCAD INFO

県内情報誌【Komachi】【CARREL】にコンペ採用作品が掲載されています!

2017/12/13
イラストレーション科お知らせ

10月に受賞式が行われた新潟県神社庁が主催する『新潟県神社庁教化広報用イラストコンテスト』。

 

≪イラストコンペ受賞!≫県内情報誌にイラストが掲載されます!!

 

この度、最優秀賞を受賞したイラストレーション科2年生 小島弓佳さんのイラストが、

現在発売されている県内情報誌【Komachi】【CARREL】に、神社庁をPRする広告として掲載されています。

 


 

 

幅広い年齢層の方に神棚や御神札(おふだ)を周知してもらうことを目的として、

特に女性に向けてPRしたいという神社庁の方々のイメージからイラストレーションを制作し、受賞・掲載に至りました。

お近くのコンビニや書店でぜひご覧ください!

 

また、この表彰式の様子が『神社新報社』という新聞に掲載されました。

 


 

こちらは全国で発売されたものですので、注目度の高さが伺えます!

 

 

企業コラボレートやイベントの参加、そして全国コンペチャレンジによる受賞実績と、

今年も様々な場所・場面で学生たちが活躍しています。

現在新たな取り組みもあり、イラストレーション科は賑やかです!!

 

今後もタイムリーな学科情報をアップしていきますね!

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram