NCAD INFO

今年も様々なイベントで似顔絵制作を行いました!

2017/12/16
イラストレーション科

今年度もイラストレーション科では、県内各地のイベントに似顔絵ブース出展を行い、有難いことにどのイベントも大盛況で終えることができました。

 

本日より学生は冬期休暇ということで、イラストレーション科で今年度参加した似顔絵イベントを振り返りたいと思います!

 

まずは5月・10月の年2回開催される『古町どんどん』での似顔絵出展。

こちらは10年以上連続で参加しているイベントで、毎年来場して頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

今年は経験者の2年生はもちろん、1年生も積極的にイベント参加しました!


 


 

 

続いては、長きに渡ってお声掛け頂いている大型イベント『育児まるごと応援フェア』での似顔絵制作。

こちらは『ココカラファイン』が主催。会場は産業振興センター、来場者数約7000人という、平日開催にもかかわらず非常に集客力のあるイベントです。

中には似顔絵を楽しみに毎年来場してくださっているお客様もいたりと、嬉しい声も聞くことが出来ました!


 


 


 

最後は10月に開催された『佐渡民謡の祝祭』での似顔絵制作。

意外にも佐渡市での似顔絵イベント参加は初!ということで、打ち合わせからドキドキしていましたが、いざイベントが始まると、客足が止まることなく大盛況!

イベント終了時間ギリギリまでお客様が途切れることなく、約4時間で60人以上のお客様に来場していただきました。


 


 


 


 

基礎から応用まで授業を通して技術を学び、現場経験からコミュニケーション力・人間力を更に磨くことができます。

そして何よりたくさんのお客様に喜んで頂けること。

この経験を在学中に出来ることはとても価値のあることだと思います。

 

2018年もたくさんのお客様に喜んでいただけますように!!

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram