NCAD INFO

こんな素敵なメッセージが?!

2018/02/14
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

先日、全校1年生を対象に、異文化研修説明会が6Fの教室で行われました。

デジタルデザイン科の1年生も参加です。

前日に「6Fで授業だけど、準備をしてるから、みんな直接6F集合ね!」っと、

連絡をしていましたが、当日、HRに行ってみたらこんな素敵なメッセージが!

どの書体がお好みですか?

と言う感じで、ホワイトボードに色々…。

男の子の蝶ネクタイは先日のデザイン展でサンプルとしてカットした半立体、

女の子のイチゴの髪飾りは、プリントをとめるマグネット。

思わず写真を撮っちゃいました。

 

一番下が

「今は6Fです。」に、かわっている所もポイント髙いですよね☆

ホワイトボードイラストの宿命は「消す」所までがアートらしく(?!)

翌日、作者が消してきれいになっていました。

その前にも、たくさんのポケモンキャラが描かれていて…。

今回も、その時も、ちょっと消すのはもったいない?!っと思いましたが、

授業に合わせて消してくれるのも、さすがです。

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram