NCAD INFO

NCADパンフレット2019 撮影裏話⑥

2018/03/27
雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

今回は【NCADパンフレット2019】裏話⑥

 

過去の記事に引き続き、

またもや卒業生取材に行ってきました

 

 

今回協力してくださった卒業生は…

雑貨・ジュエリーデザイン科卒

新田寧々さん!

 

お勤めのアトリエクラムさんにお邪魔して

撮影&インタビューさせていただきました

 

お洒落な雰囲気にとてもわくわく

 

インタビュー時には

お客様用のスペースをお借りしました!

 

 

店内には撮影スポット&小道具を発見

(カップルだからこそ楽しめる仕掛けが…!)

 

 

 

今回新田さんにも

いろいろとお話を伺ったのですが

どのお話にも共通して

一本の線が通っているような

凛とした印象を受けました

 

そして何よりも笑顔が素敵で

またお会いしたくなる、

そんな可愛らしい方

 

他のスタッフのみなさまにも

とても丁寧に対応していただき

店内外のお洒落な雰囲気だけでなく

人が作り出す空気感そのものが素敵!

 

県外からわざわざいらっしゃる方も多いとか。

選ばれる理由は

お客様に向き合われる真摯な姿勢

そうした空気感を通して伝わっているから、

なのかもしれません。

 

 

こちらも近日完成予定の

NCADパンフレット2019】にて

インタビュー内容の一部をご紹介します!

※【OB・OG×在校生】の

雑貨・ジュエリーデザイン科ページで登場予定

 

過去の記事も

ぜひ合わせてご覧ください(^0^)/

裏話①  裏話②  裏話③ 裏話④ 裏話⑤

 

kamishima

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram