NCAD INFO

NCADは笑顔がいっぱい!

2012/06/22
お知らせ

NCAD笑顔プロジェクト第1弾無事完成!

NCAD×写真科プロジェクト

笑顔P

 

デザインを学ぶ毎日の学生の笑顔。

良きライバルであり、良き最高の仲間でもある友達たちといるときの笑顔。

入学当初の夢を実現した最高の笑顔。

日々の何気ない瞬間の笑顔。

夢の実現に向けて共に悩み共に成長できる先生や仲間達との笑顔。

・・・happy01happy01happy01NCADには笑顔がいっぱいつまっていますhappy01happy01happy01

 

そんなたくさんの「笑顔たち」を写真科の学生に撮影してもらい、エントランスのパネルに仕立て上げましたhappy01

 

NCADの入り口「エントランスホール」にドーンと展示してあるのでお越しの際は是非このたくさんの笑顔に囲まれてみてくださいshineshine

 

NCADでたくさんの笑顔を、そして夢の実現をhappy01crown

 

 

以上NCAD笑顔プロジェクト第一弾完了のおしらせでしたflair

 

見にきてねconfidentbell

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram