NCAD INFO

妙高研修

2012/07/20
学校行事デジタルデザイン科イラストレーション科

みなさんこんにちは!タナカです。happy01 

最近めっきり暑くなりました。 

“夏”って感じですね!!shine  

 

 
さて、 

この間イラストレーション科と 

デジタルデザイン科で 

妙高研修に行きましたshine 

 

日常生活と違う環境で行う研修は

気持ちも引き締まり、新しい発見があって

とってもワクワクします!!

 

 

妙高に向かう途中

長岡にある県立近代美術館で

地上の天宮 北京・故宮博物館」を鑑賞。 

 

当時の絵画、工芸、服飾、宝飾などが

展示されており学生のみんなは

そのディテールや、デザインパターンを

メモしていましたflair  

  

  

 

その後妙高に到着して

全員での研修notes

とっても盛り上がりました! 

   
2日目はせっかくの妙高fuji! 

大自然の中でスケッチart

といきたかったのですが、

雨がザーザーと降ってきたのでrain 

雨宿りしながら、研修施設の中での 

制作となりました。 

 

しかし中には強行突破するツワモノも!! 

そんな人たちをお日様は見捨てませんhappy02 

気がつくととっても良い晴れ間がでましたsun  

 

草木の風になびく様子。clover 

匂いや温度。 

空気の層を感じながら遠くに見る山々。 

その全てがみんなの五感を刺激し、 

想像力をかき立てます。 

  

  

 

こんなステキな場所もありました。  

絨毯みたいですね★  

  

 
今すぐには現れないかもしれないケド  

こういった経験はいつか色んなカタチとなって  

作品はモチロン自分自身を成長させてくれます。  

  

 
デザインに無駄なモノなし。 

 


これからも色んな事を一緒に経験しようね!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram