NCAD INFO

あの花ギャラリー準備中!!

2013/06/23
お知らせ

こんにちはchicksun

 

進路サポートデスクの坂井ですヽ(^o^)丿

 

新潟も梅雨入りしたので最近ンは蒸し暑くて、ちょっとジメジメな気候ですね~sadsweat01

 

このジメジメな気候を乗り切れば皆さん夏が到来しますよ~upup

 

そんな蒸し暑い今日このころを吹き飛ばすスペシャルな情報をお届けです~lovelyshine

 

 

先日もNCADブログで紹介しましたが、NCAD卒業生の長井龍雪さんが監督を務める超人気アニメ!!

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』(あの花)の映画化を記念してshine

7月1日(土)より新潟駅構内にあるNCAD CREATORS GALLERYギャラリーにて『あの花』ギャラリー展OPENsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪会場≫  NSG学びステーション

 

≪時間≫  10:00~20:00

 

≪入場≫  無料

 

 

NCAD CREATORS GALLERYギャラリーでしか見ることの出来ない『あの花』のあんな作品・こんな作品

たくさんありますよ~happy02note

 

是非是非立ち寄って『あの花』の世界を体感してみてくださいねheart04

 

 

 

 

 

 

 

今後イベントも企画していきたいと思っているのでお楽しみに~diamond

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram