新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

にいがた総踊り、金刀比羅通り☆2017年9月19日(火)

  • ダンス部
  • かなえちゃんネル☆

みなさん、こんにちは!

新潟デザイン専門学校のダンス部の有志が

にいがた総踊りに参加しました。

「金刀比羅通り」でのスタートまでの様子をちらっとご紹介!

踊っている時のみんなの素敵な笑顔☆

とてもキラキラしていました☆

詳しくは

新潟デザイン専門学校ダンス部のブログ&You Tubeに注目☆

かなえちゃん。

にいがた総おどりに出演してきました!!2017年9月17日(日)

  • ダンス部

今日はにいがた総おどりに

ダンスチームが出演!!

今日までの練習の成果を披露し

全3回の演舞をみんなで踊り切りました!

   

  

 

 

今年のメンバーはほとんどが1年生。

初めてだらけのダンス活動に一生懸命取り組んできました。

振り付け作りやチームとしての連携など

大変なことも多かったと思いますが、

リーダーを中心にみんなで想いをひとつにして頑張りました!

 

 

本当に素敵なメンバーが集まってくれました。

またこれからもダンスチームとしてよろしくね!!

 

kano

 

 

総おどり演舞開始!2017年9月17日(日)

  • ダンス部

にいがた総おどり1回目の演舞を

万代シティ2Fシーキューブ未来広場で

踊りました!

 

 

初舞台は緊張より楽しさが大きかったようです!

あと2会場も元気に踊ります。

ぜひご覧ください!

 

新潟デザイン専門学校 演舞スケジュール

★13:40 演舞② 万代シティ十字路メイン会場

★15:18 演舞③ こんぴら通り

 

kano

9月17日(日)にいがた総おどりに出演します!2017年9月17日(日)

  • ダンス部

今年もこの季節がやってきました!

9月17日(日)の『にいがた総おどり』に

新潟デザイン専門学校ダンスチームが出演します!

 

新潟デザイン専門学校 演舞スケジュール

 

11:42 演舞① 万代シティ2Fシーキューブ未来広場

 

13:40 演舞② 万代シティ十字路メイン会場

 

15:18 演舞③ こんぴら通り

 

 

今年は元気な1年生リーダーを中心に

熱い演舞を披露します!!

ぜひ会場までお越しください!

 

kano

 

 

NCADダンス部、明日いよいよ総踊り本番です!2017年9月16日(土)

  • ダンス部
  • イベント

こんにちは

いよいよ明日はNCADダンス部のにいがた総踊り本番になります

 

放課後等に練習を重ねてきましたが

あっという間に本番が近付いてきました

 

練習の様子を少し動画アップします

NCADダンス部の頑張りを見てください

 

台風が近づいているようですが

吹き飛ばすぐらいの踊りを期待します