新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

にいがた総踊り③古町6番町2016年3月19日(土)

  • ダンス部

こんにちは!ダンス部担当Kataokaです.

 

本日ラスト!のダンス部の演舞ムービーをお送りします!

最後は古町6番町で踊りました。

古町6番町では、私たちが大トリ!でした.

 

みんなで踊れるのは最後だから、たくさんの思いを込めて踊りました。

一番元気よく、一番いい演舞ができたと思います。

学科も学年も越え、みんなが一つになって頑張っている姿は一生忘れられません.

ダンス部のみんなたくさんの感動をありがとう!

 

 

 

今年はどんなダンスが見られるでしょうか?

進級生のみなさん!今年も素敵なダンスを楽しみにしてますよ.

これからNCADに入学する新入生のみなさんの参加もお待ちしています!

進級生も新規参加OKですので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

にいがた総踊り②新潟駅南広場2016年3月17日(木)

  • ダンス部

こんにちは!ダンス部担当Kataokaです

 

昨日に引き続き、にいがた総踊りの演舞ムービーをお送りします!

2回目は新潟駅南広場で踊りましたよ.

ここでは万代シティ会場とは別の配列で踊りました

 

万代から駅南へ戻ってきてからも、公園で練習したりして

回数を重ねるごとに、どんどんうまくなっていきます.

 

明日は最後のムービーです!

明日もお楽しみに(^^)/

にいがた総踊り①万代シティ十字路2016年3月16日(水)

  • ダンス部

ダンス部担当Kataokaです!

 

昨年9月に行われたにいがた総踊り

演舞ムービーを今日から3日間に渡り、お送りします.

 

今年は曲を新しくし、それに合わせて振り付けも一から考えてくれました。

より華やかに!よりカッコよく!

毎年パワーアップするNCADダンス部です.

 

まずは一番最初の会場!

万代シティ十字路での演舞をご覧ください.

 

明日、明後日もお楽しみに.

にいがた総踊り、無事到着☆2015年9月20日(日)

  • ダンス部

みなさん、こんばんは☆

今日1日、にいがた総踊りの各会場で演舞を披露してきたNCADダンス部チームが学校へ到着☆

みなさん、いい顔をして帰ってきました。

なんと、会場で応援してくれていたOGの松田さんと高崎さんも学校まで付き合ってくれました!会えて嬉しい!!

解散式では、リーダーを中心に今日の感動をみんなに伝えていましたが、それだけでも感動して泣きそうになりました。

sou-8 sou-9

sou-10 sou-11

ちょっと写真がぶれてしまったのは、感動の涙のせいです?!

連休明けにはまた、ダンス部から報告ブログで会場の様子もたくさん紹介されると思いますので

お楽しみに!ますは速報でした☆

H.Hatano

NCADダンス部、いざ、にいがた総踊りへ②☆2015年9月20日(日)

  • ダンス部

新潟デザイン専門学校・ダンス部のみなさん、いよいよ出発です!

いざ、にいがた総踊りへ☆

sou-5

sou-6

sou-7

おもいっきり、楽しんできてくださいね!

H.Hatano