新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

NSG大運動会・当日の様子☆2017年10月15日(日)

  • 大運動会
  • クリエイティブデザイン科
  • DDデジタルデザイン科
  • GDグラフィックデザイン科
  • ILイラストレーション科
  • CIキャラクターイラストデザイン科
  • ART美術・工芸デザイン科
  • PT写真デザイン科
  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • DMデザインマスターズ科

みなさんこんにちは!!

 

 

今日は、先日行われた

NSGカレッジリーグ大運動会

当日の様子を

動画でお届けします!!

 

 

 

 

 
 

他にも沢山動画がありますので、NCADのYouTubeを見てくださいね!!

チャンネル登録もどうぞ♪

 

 

hiraideでした

NSG大運動会!2017年10月14日(土)

  • 大運動会

10月13日にデンカビッグスワンで行われた

NSG大運動会

NCAD学生全員で参加してきました!

 

今回はNSGカレッジリーグ27校全校が参加ということもあり、

たくさんの人が参加していました!

100メートル走や二人三脚、ジャンプレースなど様々な競技があり、とっても楽しそうでした.

 

普段はあまり運動をしない学生が多いNCAD生たちですが、

この日は走って、飛んで、とっても軽快に動いていました.

体を動かすのってとっても気持ちいいですよね.

 

スポーツの秋

を満喫した一日でした!

 

大運動会の様子はまたYouTubeにも更新していく予定なので、

お楽しみに!

 

abe.

NSGカレッジリーグ 大運動会2016 in BIGSWAN キズナ♡リレー編2016年10月19日(水)

  • 大運動会
  • お知らせ

 

皆さん、こんにちは!

10/3(月)に行われたNSGカレッジリーグ 大運動会のダイジェストムービーが完成しました!

 

この映像は『キズナ♡リレー』です!

 

NCAD生も頑張りました!
ぜひ、ご覧ください!

 

NSGカレッジリーグ 大運動会 2016 キズナリレー編

 

 

NSGカレッジリーグ 大運動会2016 in BiGSWAN2016年10月19日(水)

  • 大運動会
  • お知らせ

 

皆さん、こんにちは!

10/3(月)に行われたNSGカレッジリーグ 大運動会のダイジェストムービーが完成しました!

 

NCAD生も頑張っています!
ぜひ、ご覧ください!

 

2016 in BIGSWAN~NIIGATA HAPPY PROJECT 29~

 

 

大運動会はビックスワンで☆2016年10月07日(金)

  • かなえちゃんネル☆
  • 大運動会

みなさん、こんにちは!

10月3日に行われたNSGカレッジリーグの大運動会!

NCAD新潟デザイン専門学校も参加しました。

ここでは、競技直前の様子も紹介。

かなえちゃんも日頃の運動不足を解消しよう!

サッカーJ1の試合や、陸上の国際試合が行われたトラックを学生達が走ります!

私もトラック1週、走れるかな♡

IMG_6890

かなえちゃん。