新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

祝★内定者インタビュー【デザイナー】2017年11月15日(水)

  • 就職相談室
  • ILイラストレーション科
  • DMデザインマスターズ科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は デザインマスターズ 西脇遼子さんです

西脇さんはイラストレーション科で2年間学んだ後デザインマスターズ科に進学をし

この度、有限会社sea’sデザイナーとして内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

努力が報われたと思いました。

就職活動では自己分析を徹底しました。自分の性格が分かると自信に繋がり、弱点を理解することで改善点やカバーできる点を知ることができ、就職活動への不安がなくなりました。

NCADでは信頼出来る仲間や先生方と出会えて良かったです

将来は『プロフェッショナル』になります

 

西脇さんのインタビューの中で

『この内定をもらえたのは先生のおかげなんです』と何度も力強く話してくれました。

就職活動で行き詰った時、再度、先生と一緒に自己分析を行い、そこで考え方が変わったとのこと。

 

きっと、先生だけでなく、西脇さんがそれを素直に受け止め、自分自身と向き合えたことが出来たらこそ掴んだ内定だと思います

 

約束通り、このブログで伝えます

『平出先生ありがとう

 

本当に内定おめでとう

M.abe

 

 

祝★内定者インタビュー【テレビ編集アシスタント】2017年11月10日(金)

  • 就職相談室
  • GDグラフィックデザイン科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は グラフィックデザイン 五十嵐 舞緒さんです

株式会社 富士巧芸社テレビ編集アシスタントとして内定をいただきました

 

 

内定をもらった感想をどうぞ

第一志望だったので、内定を頂いて嬉しかったです。

就職活動は『この会社に入りたい!』という熱意を伝えることが大切だと思います。

自分の大好きなテレビ番組に関われるように頑張りたいです。

みんなが笑顔になれる楽しいテレビ番組をつくります

 

いつも笑顔の五十嵐さん。

私からの急なお願いも快く引き受けてくれ、頼りになる存在です

 

これからも五十嵐さんらしくね

 

内定おめでとう

 

M.abe

祝★内定者インタビュー【DTPオペレーター】2017年11月02日(木)

  • 就職相談室
  • ILイラストレーション科
  • DMデザインマスターズ科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は デザインマスターズ 山口美咲さんです

山口さんはイラストレーション科で2年間学んだ後デザインマスターズ科に進学をし、

この度、株式会社明昌堂DTPオペレーターとして内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

驚くと共に素直に嬉しかったです

絵の技術を上げ、その業界に携わりたいと考えてNCADに入学しました

画材やスケッチブックを必要な分だけ自由に使え、やりたい事も先生に応援して頂き、

友人たちからも刺激を受け、とても充実した学校生活を送ることが出来ています

仕事と趣味を両立し、どちらも充実するよう頑張ります

 

アクセサリーなどの雑貨も手がけ、

クリエイターズ&ギャラリーショップ等で積極的に販売している山口さん。

これからも色んなことにチャレンジする気持ちを忘れないでね

 

内定おめでとう

M.abe

祝★内定者インタビュー【制作】2017年10月26日(木)

  • 就職相談室
  • GDグラフィックデザイン科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は グラフィックデザイン科 大橋隼くんです

島津ホールディングス株式会社制作として内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

『とにかく嬉しかったです

そして何よりも自分のことを認めてもらった感じがしました

入社後は分からないことは積極的に聞き、早く会社のために貢献出来るように頑張ります

 

ロゴやエンブレムを作ってみたいという思いから

デザイナーになるためNCADへ入学を決めたという大橋くん。

見事に内定を決めましたね

 

そして・・・

もう一つの夢も叶うと良いね

(欲しい車のことです)

 

内定おめでとう

 

M.abe

祝★内定者インタビュー【企画デザイナー】2017年10月11日(水)

  • 就職相談室
  • GDグラフィックデザイン科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

 

今回は グラフィックザイン科 今井璃子さんです

株式会社サンユー印刷企画デザイナーとして内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想

早め早めの行動を心がけました。

そのおかげでデザイナーとして内定をいただくことが出来ました

NCADで学んだことは入社後、絶対に役立つので

今後も誠心誠意頑張っていきます

 

担任の先生より、

誰よりも早く登校し、何事も真面目にコツコツと頑張ることが出来る人と聞きました

これからも先を考え行動する気持ちを忘れずにね

 

内定おめでとう

M,abe