新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

異文化研修GUAMコース2017年9月25日(月)

  • 異文化研修
  • お知らせ

みなさんコンニチハ!

タナカです。

異文化研修GUAMコースが始まりました!

下の動画は1班のみなさんの新潟空港での動画です!

 

 

2班は本日出発です!!!

皆よろしくね!

 

 

異文化研究グアムコース1班出発〜〜!2017年9月24日(日)

  • 異文化研修

今日から異文化研究グアムコースの行程がスタート!
早朝からの渡航に備えて、今日は成田で1泊。
明日はいよいよグアムの地に降り立ちます。
この研修だけの特別なプログラムが盛り沢山!
明日からもよろしくね〜〜!

 

kano

異文化研修・パラオコース☆2017年9月22日(金)

  • 異文化研修
  • かなえちゃんネル☆

みなさん、こんにちは!

異文化研修・パラオコースの様子をお伝えします。

パラオは、とてもゆったりと時間が流れていて

ネット環境もゆったりしているそうなので

現地でのムービーUPが厳しいため

NCAD経由でお送りしました。

 

今日は、パラオコミュニティカッレッジで学生交流中ですが

1日前の情報をお届けします!

 

かなえちゃん。

異文化研究・パラオコース、出国します!2017年9月19日(火)

  • 異文化研修

異文化研究、パラオコースが出発しました!

パラオコミュニティカレッジでの交流など

色々と楽しみです。

またパラオからブログアップします

まずは、行ってきます♡

 

H.Hatano

異文化研究『台湾コース』授業スタート!!2017年8月31日(木)

  • 異文化研修

本日から異文化研究『台湾コース』の授業がスタートしました!

 

写真は昨年の台湾コースの様子です!

 

11月後半の出発に向けて、これから3か月間授業を頑張っていきましょう!!

 

 

Hofuku