新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

クリスマス ディスプレイ メイキングムービー《雑貨・ジュエリーデザイン科》2017年11月02日(木)

  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科

こんにちは!

ハロウィンが終わったばかりですが、ハロウィンメークのままクリスマスディスプレイの制作中です。

近日中に完成します。完成したらお知らせします。

是非見に来て下さいね!

NCAD GJ科 吉富

ハロウィン 仮装《雑貨・ジュエリー デザイン科》2017年11月01日(水)

  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • イベント

おはようございます。

昨日、10月31日は全国的にハッピーハロウィンでしたね!

NCAD新潟デザイン専門学校にもハロウィンがやって来ました。

今年の雑貨・ジュエリーデザイン科は朝から仮装メイクに力は言ってました。

皆さん、楽しそうな笑顔が見れて良かったです。

  

#ハッピー#ハロウィン#仮装#メイク中

 

NSGサンクスデーに参加してきました!!2017年10月30日(月)

  • ダンス部
  • GDグラフィックデザイン科
  • ILイラストレーション科
  • ART美術・工芸デザイン科
  • PT写真デザイン科
  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • DMデザインマスターズ科
  • イベント

皆さんこんにちは!

 

10月29日(日)に、行われたサッカー・アルビレックスの試合にて

NSGサンクスデーの応援パフォーマンスに参加してきました!!

今回はダンス部の皆さんを中心に各学科からの参加でした

試合開始前にNSGカレッジリーグの学生さんが

ビックスワンのフィールドに並び、

ダンスをしてアルビを応援!!!

 

 

日曜日早朝からのリハーサル、本番でしたが

皆最後まで頑張ってくれました!!

みんなの応援のおかげか・・・

アルビレックス勝利

天気はあいにくの雨でしたが皆の笑顔がとても印象的でした

hiraide

【お知らせ】手作り雑貨展【学生が出品しています】2017年10月17日(火)

  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • お知らせ

 

こんにちは

作家活動をしている学生のグループ展参加のお知らせです!

 

 

 

新潟県の阿賀野市にあるCafé GERME(ジェルム) というお店。

 

 

 

こちらのカフェのお隣、ギャラリー「GRAINE(グレーヌ)」さんにて

今、「手作り雑貨展」が開かれています!

 

こちらのグループ展にGJ科の学生が参加しているそうです!

展示の様子を少しだけお見せします▽▼▽

 

 

可愛いアクセサリーがたくさんです!

 

作品の購入もできますので、お買い求めの際は

お近くのスタッフさんか カフェのスタッフさんにお声掛け下さい

 

 

手作り雑貨展の期間は

10月14日(SAT)10月29日(SAN)

(OPEN 10:00~ / CLOSE ~16:00)となっています。

 

神山駅から徒歩5分ほどの距離。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

▼手作り雑貨展の情報はコチラをクリック▼

 

 

 

Café GERME さんは落ち着いた雰囲気のお店だそうです。

お立ち寄りの際に、ゆっくりお茶をするのも良いかもですね

 

Fushimi <ブログと写真掲載の許可を戴きました!ありがとうございます!) 

NSG大運動会・当日の様子☆2017年10月15日(日)

  • 大運動会
  • クリエイティブデザイン科
  • DDデジタルデザイン科
  • GDグラフィックデザイン科
  • ILイラストレーション科
  • CIキャラクターイラストデザイン科
  • ART美術・工芸デザイン科
  • PT写真デザイン科
  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • DMデザインマスターズ科

みなさんこんにちは!!

 

 

今日は、先日行われた

NSGカレッジリーグ大運動会

当日の様子を

動画でお届けします!!

 

 

 

 

 
 

他にも沢山動画がありますので、NCADのYouTubeを見てくださいね!!

チャンネル登録もどうぞ♪

 

 

hiraideでした