新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

留学生の進路ガイダンスに参加しています!【進路サポートデスクより】2017年10月27日(金)

  • お知らせ

皆さん、こんにちは!

 

本日は、留学生の進路ガイダンスに参加しています!
NCADを詳しく知りたいと相談に来る留学生がたくさんいます!

 

 

デザインに興味がある留学生の進路相談を行い、
ぜひ、デザインを学び将来のシゴトにしてもらいたいと思います。

 

各国からデザインを学びたいという在校生も沢山いるんですよ!

 

進路サポートデスク Saito

祝★内定者インタビュー【制作】2017年10月26日(木)

  • 就職相談室
  • GDグラフィックデザイン科
  • お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は グラフィックデザイン科 大橋隼くんです

島津ホールディングス株式会社制作として内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

『とにかく嬉しかったです

そして何よりも自分のことを認めてもらった感じがしました

入社後は分からないことは積極的に聞き、早く会社のために貢献出来るように頑張ります

 

ロゴやエンブレムを作ってみたいという思いから

デザイナーになるためNCADへ入学を決めたという大橋くん。

見事に内定を決めましたね

 

そして・・・

もう一つの夢も叶うと良いね

(欲しい車のことです)

 

内定おめでとう

 

M.abe

【イラストレーション科】卒業生へインタビュー!【デザインマスターズ科】2017年10月24日(火)

  • お知らせ

皆さん、こんにちは!

 

本日はイラストレーション科・デザインマスターズ科を卒業した卒業生の紹介です!

 

2016年にイラストレーション科を卒業し、

その後研究生として内部進学をしデザインマスターズ科へ入学。

そして今年の3月にデザインマスターズ科を卒業した藤ノ木遥奈さん!

 

 

 

 

元気そうな姿が見る事が出来、嬉しかったです!

今度は藤ノ木さんの働く、

新潟市古町にある羊画廊さんにも立ち寄りたいと思います!

 

 

以上、Watanabeでした!

【重要】本日10/23(月)は台風のため休校となります。2017年10月23日(月)

  • お知らせ

NCAD在校生の皆さんへ

 

本日、10/23(月)は、台風の影響により安全面を考慮し『休校』といたします。

安全確保を優先に本日を過ごすようにしてください。

 

新潟デザイン専門学校

 

新潟市展表彰式☆2017年10月22日(日)

  • ART美術・工芸デザイン科
  • お知らせ

皆さんこんにちは

 
 

今日は、美術・工芸デザイン科の学生が

彫刻部門で応募した

新潟市展の表彰式に行ってきました

 
 

 

 

 

今年は6名の学生がチャレンジし、6名全員が

入選&入賞という素晴らしい結果です

 
 
今日の表彰式は、入賞者の2年生

近藤さんと目黒さんが参加。

 
 
近藤さんは「新潟市美術協会長賞」

目黒さんは「新潟日報美術振興賞」

を頂きました

 
 
そしてなんと

 
 
近藤さんは同じ賞の中から代表として

壇上で表彰して頂きました

 

 

 

 

キリッとして、とても立派でした

(カメラマンhiraide、近藤さんが立派すぎて、

撮影しながらウルウルしていたのは内緒です。笑)

 

最後は二人で記念撮影

 

 

 

 

 

二人とも本当におめでとう!!

 
 
二人の作品はこれから校内に展示予定です

オープンキャンパスなどの機会に是非ご覧ください

 
 
hiraideでした。