新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします! vol.92017年11月08日(水)

  • ILイラストレーション科
  • オープンキャンパス
  • お知らせ

こんにちは

デザイン・クリエイティブ業界に興味がある

NCADへの進学を考えています!

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために誕生したこのコーナー

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】

 

今回はイラストレーション科1年生Bクラス 男子5人組にお答えいただきました

名司会者が誕生した瞬間です

 

 

 

みんなも同じように思ったことはありましたか

入学前の不安な気持ちはみんな一緒なんだね。

 

ご協力いただいた5人のみんな、ありがとうございました

 

次回の【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】もお楽しみに

M.abe

 

 

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】vol.82017年10月17日(火)

  • オープンキャンパス
  • お知らせ

こんにちは

デザイン・クリエイティブ業界に興味がある

NCADへの進学を考えています!

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために誕生したこのコーナー

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】

 

今回の質問はコチラ

『先生たちはスランプの時どうやって乗り越えますか?』

 

 

 

乗り越え方は人ぞれぞれ

みんなも自分にあったやり方を見つけよう

 

次回の【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】もお楽しみに

M.abe

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】vol.72017年10月11日(水)

  • ILイラストレーション科
  • CIキャラクターイラストデザイン科
  • オープンキャンパス

こんにちは

デザイン・クリエイティブ業界に興味がある

NCADへの進学を考えています!

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために誕生したこのコーナー

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】

 

今回の質問はイラストレーション科・キャラクターイラストデザイン科の6名に答えていただきました

動画を見てNCAD入学後のイメージを掴んでくださいね

 

※撮影している私が、笑いに堪えることが出来なくて手ぶれしているところがあります

見にくい場所があったらすみません

 

次回の【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】もお楽しみに

M.abe

かなえちゃんバッチ♡2017年9月09日(土)

  • かなえちゃんネル☆
  • オープンキャンパス

みなさん、こんにちは♡

かなえちゃんバッチを作ってもらいました!

色々なデザインがあって、嬉しいです♡

9月&10月のオープンキャンパスで、ちょこっとプレゼント!

ぜひ、実物を見てくださいね☆

カバンとか、リュックとかにつけてもらえたら嬉しいな!

かなえちゃん。

ハーバリウム「オーキャン体験 新作メニュー」雑貨・ジュエリーデザイン科2017年9月03日(日)

  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • オープンキャンパス

こんにちは!。😀

オーキャン体験新作メニューの準備中です。!✌️

7月8月の体験は「シルバーアクセサリー」💍月間でした。

9月の体験は「大人のアクセサリー」月間です。💍🔮💎

そして10月の体験は「インテリア雑貨」月間です。✌️

最新の流行を取り入れるのも大切なこと。😀

常にアンテナを張って📡情報を集めています。👍

今回準備中は「ハーバリウム」です。✌️

分かりやすく言うと「植物オイル標本」です。✌️

10月に実施予定です。✌️🎁

まるで、これから実験でもするような、不思議な空間です。

是非、皆さんも体感しに来て下さいね。😀🎁

待ってますよ〜。👍📣

 

#ハーバリウム

ncadヨシトミ